カテゴリ: WowApp(ワオアプ)

WowApp(ワオアプ)をやった事のある方及びアプリをダウンロードした方に向けて記事を書いて居ます。

ですので、「WowAppって何?」と思った方はこの記事を読むのをやめて下さい。

そしてこの記事から遠のいたサイトを利用して下さい。



さてここからが本題です。

貴方は最近WowApp(ワオアプ)を利用してますか?

実は自分もここ数ヶ月間の間、機種変更してから、Wo WowApp(ワオアプ)をダウンロードするの忘れてました。

皆さんも何度か利用して、自分が思い描いた様に稼げなかった方も多かったと思います。

大抵の利用者がそうです。

まだ自分が思い描いた可能性は0%ではありません。

ここでもう一度WowApp(ワオアプ)を利用してみましょう。

もしかしたら、他の方が沢山WowApp(ワオアプ)を紹介したり、利用したりして放置してたらいつの間にか、換金が額に達してる場合もあります。

是非一度WowApp(ワオアプ)を再確認してみよう!

P-MANさんの紹介で登録ダウンロードしたWowAppというアプリにハマりました。

最初は収益が発生するのかな?と疑いながらも、初日の夜(AM0:00)に収益が発生し驚きながらも手応えを感じました。

それから収益が1円〜10円と稼げる様になり。今でこそ、1日4円〜10円程まで稼げる様に成長しました。

総収益も350円を超えました。


まだまだ幼児のお小遣い程度ですが今後に期待してます。

WowApp(ワオアプ)に登録して27日経過します。

登録して分かった事はWowAppの利用者が親切で優しいという点です


僕は質問グループに入っているのですが、分からない事はグループ同士で気軽に質問が出来ます。

そして、分かる方が回答します。

ごくごく普通の質問グループですが質問回答が有ります。

勿論、WowApp運営側で無いので分からない事もあります。

自助で解決するグループなのです。

一部の無料通信アプリではグループに参加してるだけでプロフィールが閲覧されてしまうという事例が相次いでます!

WowApp(ワオアプ)ではプライバシーの観点からグループ参加者でも、電話帳に登録した方にしかプロフィールが閲覧されません。

つまりは、グループに居ながらにして個人情報は守られる訳です。

前置きはこれぐらいにして本題に入ります。

WowAppはプロフィールの変更が簡単に設定出来ます

プロフィールの変更も簡単に出来ます。

先ずは、メニュー画面に行きます。

すると、下記の様な画面が現れます。

名前の右にある!をクリックします


すると下記の様な画面が現れます。

画面表示されている「プロフィールを表示」をクリックします。


すると下記の様な画面が現れます。

編集画面をクリックしてプロフィールを変更を行います。


これでプロフィールが編集出来ます。

WowApp(ワオアプ)はLINE(ライン)と同じく無料通信アプリの部類に入ります。


ただ、WowAppとLINEの一番の違いはアプリ内で出た収益を還元するかしないかの違いです。

WowApp収益の70%以上を利用者へ還元します。

自分がゲームやチャット、電話をしても収益が発生します。

勿論、国際電話(有料)をしても収益が発生します。

普段使いするだけでWowAppお金が貯まる無料通信アプリです。

因みに、貯まったお金はWowApp利用後60日以降でないと換金出来ません。

この機会にWowAppをダウンロードしてみては如何でしょうか?

↑このページのトップヘ